-
60. 匿名 2026/06/25(木) 17:46:28 [通報]
芸能人が一般に混じって二回席に座ってるとか見ないし
ほとんどご招待席にいるんだから、招待されたから行ってるんだよ
だからSNSで報告までが礼儀でしょ
呼ぶ側も見に行きました報告してもらうのを考えて招待してるんだから、SNSに載せてる側じゃなく呼んでる側に文句つけたらと思う+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2026/06/25(木) 17:46:28 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する