ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2026/06/25(木) 17:46:28  [通報]

    芸能人が一般に混じって二回席に座ってるとか見ないし
    ほとんどご招待席にいるんだから、招待されたから行ってるんだよ
    だからSNSで報告までが礼儀でしょ
    呼ぶ側も見に行きました報告してもらうのを考えて招待してるんだから、SNSに載せてる側じゃなく呼んでる側に文句つけたらと思う

    +3

    -0

60. 匿名 さんに返信する

60. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす