-
6. 匿名 2026/06/25(木) 16:21:54 [通報]
こっちはチケ取るの一生懸命なのに簡単に貰えるのかなーって思う。+30
-38
-
33. 匿名 2026/06/25(木) 16:37:43 [通報]
>>6返信
そりゃあ出演者だったら少しぐらい席の融通を利かせてもらって当然じゃない?
そういう仕事をしている人の特権だよ+23
-0
-
35. 匿名 2026/06/25(木) 16:40:53 [通報]
>>6返信
招待だと関係者席に座るんじゃない?芸能人が招待されたところで一般のお客さんの枠は減らないと思うよ+32
-1
-
39. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:59 [通報]
>>6返信
共演者やスポンサーとかの関係者を一般と同列に考える人ってホントにいるんだな+24
-0
-
73. 匿名 2026/06/25(木) 19:51:33 [通報]
>>6返信
大手企業に勤めてる友人は自社がスポンサーしてるサッカーの試合や音楽フェスなどのチケット(2席分)を社内でよく貰うから私も一緒に無料で行かせてもらった事あるよ。芸能界に限らずそういう仕事上の特権はどこでもあるよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する