ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2026/06/25(木) 16:21:54  [通報]

    こっちはチケ取るの一生懸命なのに簡単に貰えるのかなーって思う。

    +30

    -38

6. 匿名 さんに返信する

6. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 33. 匿名 2026/06/25(木) 16:37:43  [通報]

    >>6
    そりゃあ出演者だったら少しぐらい席の融通を利かせてもらって当然じゃない?
    そういう仕事をしている人の特権だよ
    返信

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/25(木) 16:40:53  [通報]

    >>6
    招待だと関係者席に座るんじゃない?芸能人が招待されたところで一般のお客さんの枠は減らないと思うよ
    返信

    +32

    -1

  • 39. 匿名 2026/06/25(木) 16:44:59  [通報]

    >>6
    共演者やスポンサーとかの関係者を一般と同列に考える人ってホントにいるんだな
    返信

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/25(木) 19:51:33  [通報]

    >>6
    大手企業に勤めてる友人は自社がスポンサーしてるサッカーの試合や音楽フェスなどのチケット(2席分)を社内でよく貰うから私も一緒に無料で行かせてもらった事あるよ。芸能界に限らずそういう仕事上の特権はどこでもあるよ
    返信

    +2

    -0