ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2026/06/25(木) 17:26:19  [通報]

    個人的には、途中で来て終わって楽屋で挨拶して帰るか、顔だけ出したよアピールで途中できて途中で帰ってそうと思ってしまう
    全部付き合ってたら時間足りなくない!?と

    +1

    -0

55. 匿名 さんに返信する

55. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす