ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/06/25(木) 17:21:20  [通報]

    行ってきました〜だけならただの日常報告だと思うし
    楽屋でツーショ撮ってたら仲がいいんだなって思うだけだよ

    +9

    -0

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす