ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2026/06/25(木) 17:01:16  [通報]

    ファンクラブに入ってても激戦でチケットが取れなかった時は
    うらやましくてちょっと悲しくなる
    どうせただのファンで知り合いじゃないから仕方ないけどね

    +0

    -0

44. 匿名 さんに返信する

44. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす