ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2026/06/26(金) 07:44:16  [通報]

    教員組合が強いんだと思う
    プール清掃とか先生がやってんだよ。

    日本は島国なんでマジで公立で、水泳の授業
    やらないって、
    責任逃れだと思う。

    プールに入りたくない子は私立に行けばいい

    +0

    -0

81. 匿名 さんに返信する

81. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす