ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2026/06/25(木) 18:37:00  [通報]

    >>51
    言いたいことはわかる。
    こういうこと言い出したら全てがきりないというか。
    こういう方が多いと学校も大変だろうなとは思う。
    自分が正しいと、主張しそうなイメージというか…
    ごめんなさい嫌味とかでなく勝手な一イメージね。
    あれだめこれはこうだからだめとかでなく経験として個人的にはいんじゃない?とは思った

    +0

    -0

78. 匿名 さんに返信する

78. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす