ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2026/06/25(木) 16:15:01  [通報]

    座学のみでいいと思う。
    だって先生も専門の知識があるわけじゃないよね?事故など何かあった時に対応するのも大変だろうし…
    一通り座学をして、興味がある人はこちらの最寄りのスイミングスクールへ!て無料体験チケットでも渡せば地域貢献にもなるのでは。

    +4

    -0

69. 匿名 さんに返信する

69. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす