-
69. 匿名 2026/06/25(木) 16:15:01 [通報]
座学のみでいいと思う。
だって先生も専門の知識があるわけじゃないよね?事故など何かあった時に対応するのも大変だろうし…
一通り座学をして、興味がある人はこちらの最寄りのスイミングスクールへ!て無料体験チケットでも渡せば地域貢献にもなるのでは。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2026/06/25(木) 16:15:01 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する