ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2026/06/25(木) 15:45:25  [通報]

    隣の市だけどうちの市もそうしてほしいよ
    中学も高校も子供達がいった高校は水泳ある
    しかも水温ありきで豪雨とかでもやらせるんだよ
    高校によって違うけど生理で休んだら補習あって休むと200メートル×休んだ回数をやらされる
    週3とかで体育あるから大体みんな600メートル
    補習やりたくなくて生理で入ってまたから血が流れてる子もいる
    男子多めの高校は1回休むと400メートル×休んだ回数
    いかれてるぜ

    +1

    -0

64. 匿名 さんに返信する

64. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす