-
64. 匿名 2026/06/25(木) 15:45:25 [通報]
隣の市だけどうちの市もそうしてほしいよ
中学も高校も子供達がいった高校は水泳ある
しかも水温ありきで豪雨とかでもやらせるんだよ
高校によって違うけど生理で休んだら補習あって休むと200メートル×休んだ回数をやらされる
週3とかで体育あるから大体みんな600メートル
補習やりたくなくて生理で入ってまたから血が流れてる子もいる
男子多めの高校は1回休むと400メートル×休んだ回数
いかれてるぜ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する