ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2026/06/25(木) 15:28:47  [通報]

    そもそも今の水泳の授業がお遊びだから、やってもやらなくても同じなのよね。
    授業だけで泳げるようになる内容じゃない。ランク分けて苦手な子は苦手な子なりに水慣れするだけ。
    着衣水泳の時間は毎年あったけど、そもそも泳げない。
    泳げない子を特訓するような内容の授業は現代では出来ないんだと思う。泳ぎたかったらスイミング習わせるか家の人がプールに連れて行くか。
    だから中学ではもう要らないってなるのも分かる気がする。

    +6

    -1

54. 匿名 さんに返信する

54. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす