ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2026/06/25(木) 15:28:15  [通報]

    >>12
    個人的には大切な教訓だからできるだけ存続してあげてほしいけどな
    うちはスイミングに通ってたから問題ないけど、そうできない家庭の子もいるよね
    水泳はいざという時に生死を分けるからできておいて損はないのに

    +7

    -1

53. 匿名 さんに返信する

53. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす