-
38. 匿名 2026/06/25(木) 15:04:04 [通報]
>>1
子供の小学校のプールも老朽化してるから、学校のは使わずに、近くの民営のプールを使ってるよ。
その施設の方が教えてくれるし、学校の先生は監視してくれるし、雨の日もプールできるから、他の学校もそうしたらいいのにと思う
ただ、プールの授業が年に4回しかないから、減ったなと思う
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2026/06/25(木) 15:04:04 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する