ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2026/06/25(木) 15:04:04  [通報]

    >>1
    子供の小学校のプールも老朽化してるから、学校のは使わずに、近くの民営のプールを使ってるよ。
    その施設の方が教えてくれるし、学校の先生は監視してくれるし、雨の日もプールできるから、他の学校もそうしたらいいのにと思う
    ただ、プールの授業が年に4回しかないから、減ったなと思う

    +5

    -0

38. 匿名 さんに返信する

38. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす