ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2026/06/25(木) 14:57:18  [通報]

    それでいいと思う。泳ぎはスイミングスクールに任せて水の危険性を学校で教えてあげて欲しい。中学生の水難事故が多発してるし、学校で泳ぎを習っても大して上手くならないし。

    +4

    -4

31. 匿名 さんに返信する

31. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 42. 匿名 2026/06/25(木) 15:06:40  [通報]

    >>31
    金銭的な理由からスイミングスクールに通える子ばかりではないから、水泳の授業をなくしたら子供の水難事故は増えるかもよ
    水難事故を減らしたいなら、水泳の授業時間を増やしたり、服を着た状態で泳がせる練習をしたらいいのでは?
    返信

    +5

    -0