-
52. 匿名 2026/06/24(水) 18:57:05 [通報]
失火させた音楽担当の先生
やったらいけないストーブの使い方をしていたから責任はあるけど、生徒は分散、校舎建て直しの事態にまでなってしまって前代未聞の事態では?
公共の学校の火災保険てかかっている?
民事で賠償を求められるとなったら莫大確定でさすがに気の毒
賠償云々に関わらず学校再建クラウドファンディングをやっても良いんじゃないかな+7
-4
-
58. 匿名 2026/06/24(水) 19:05:53 [通報]
>>52返信
自業自得とはいえ可哀想だよね
誰だってうっかりのやらかしくらいあるのにあんな大惨事になっちゃうなんて運悪すぎ+3
-4
-
67. 匿名 2026/06/24(水) 19:33:51 [通報]
>>52返信
失火とはいえ個人的に弁償しなきゃならないのかね
キツイね
+3
-1
-
68. 匿名 2026/06/24(水) 20:09:49 [通報]
>>52返信
公務員は個人で賠償させられることはないとおもうけど
あとその前に学校の上の人間が管理責任を問われると思う+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する