ガールズちゃんねる

今、自分の事では無いけど心配してること

81コメント2026/06/25(木) 18:34

  • 25. 匿名 2026/06/24(水) 18:26:28  [通報]

    >>8
    難しい事はいいいから煮干しのダシの味噌汁を食え
    煮干しの粉の味噌汁がなおいい
    あおさ粉を入れればさらによし

    +1

    -0

25. 匿名 さんに返信する

25. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード