-
71. 匿名 2026/06/24(水) 22:29:59 [通報]
子どもがやってるけど楽しそうに見えるのに、夜僕下手だから辞めたいって泣いちゃった
ボール上手に蹴れないから楽しくないって
でもやってる時はニコニコしてるんだけどなぁ無理してるのかな
子どもの心を分かってあげられずどうして良いか分からず+1
-0
-
78. 匿名 2026/06/25(木) 06:13:10 [通報]
>>71返信
辞めたいってなら辞めさせなよ
再開はいつでもできるよ
うちの子もあるチーム辞めたけどなんでもっと早くに辞めさせなかったんだろって後悔しかない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する