-
7. 匿名 2026/06/24(水) 18:16:01 [通報]
サッカー部ってなんでイケメンばっかなんだろう+8
-23
-
10. 匿名 2026/06/24(水) 18:16:43 [通報]
>>7返信
サッカー部の顔ってあるよね+24
-4
-
12. 匿名 2026/06/24(水) 18:18:37 [通報]
>>7返信
私の高校はニキビ顔が多かった
バスケ部がイケメン多かったな+3
-6
-
58. 匿名 2026/06/24(水) 19:57:42 [通報]
>>7返信
顔だけで生きてきたやつばっかり+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する