-
69. 匿名 2026/06/24(水) 21:29:07 [通報]
サッカーって下品で好きじゃない。
芝生に唾を吐いたり(これほんとよく見る、なんなの?)、ファールのアピール、熱が入るからかなんなのか、基本的に口が悪いですよね。
口元隠したら、イエローカードになるんでしたっけ?
差別用語を言ってるということで。
そんなスポーツ、子どもにさせたくない。+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2026/06/24(水) 21:29:07 [通報]
+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する