ガールズちゃんねる

お子さんがサッカーを習っている方

87コメント2026/06/25(木) 20:29

  • 69. 匿名 2026/06/24(水) 21:29:07  [通報]

    サッカーって下品で好きじゃない。

    芝生に唾を吐いたり(これほんとよく見る、なんなの?)、ファールのアピール、熱が入るからかなんなのか、基本的に口が悪いですよね。

    口元隠したら、イエローカードになるんでしたっけ?
    差別用語を言ってるということで。

    そんなスポーツ、子どもにさせたくない。

    +3

    -5

69. 匿名 さんに返信する

69. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード