-
67. 匿名 2026/06/24(水) 21:07:16 [通報]
>>1
年中〜年長 スクール
小1から小4(現在)までスポ少でサッカーやっています
小1からずっと同じチームなので割と古参のメンバーですが、うちも最初は知り合いなんていませんでした。
我が子の後にもメンバー10人以上増えていますが、1ヶ月くらい一緒に練習をしていれば、子どもたちはみんなお互い呼び捨てで練習しています。
私は極度のコミュ障なので、半年くらいは1人で隅っこにいましたが(笑)すぐ馴染む保護者の方が大半です
勿論合う合わないがあると思うので、体験だけで入会しない子もいれば、よそのチームにいたけど合わなくて異動してくる子もいます。
お子さんとチームが合うといいですね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する