-
51. 匿名 2026/06/24(水) 19:28:49 [通報]
うちは今3年生で年長からサッカースクール通ってるけど隣の市のスクール行ってるから知り合い誰も居なかったけど全然平気だよ。子供も人見知りだけどサッカーは普通にやってたし友達居ないから嫌だとかは言わないよ。逆に知り合いだらけだと疲れそうだから気楽だけどね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
51. 匿名 2026/06/24(水) 19:28:49 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する