ガールズちゃんねる

お子さんがサッカーを習っている方

87コメント2026/06/25(木) 20:29

  • 51. 匿名 2026/06/24(水) 19:28:49  [通報]

    うちは今3年生で年長からサッカースクール通ってるけど隣の市のスクール行ってるから知り合い誰も居なかったけど全然平気だよ。子供も人見知りだけどサッカーは普通にやってたし友達居ないから嫌だとかは言わないよ。逆に知り合いだらけだと疲れそうだから気楽だけどね。

    +2

    -0

51. 匿名 さんに返信する

51. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード