-
34. 匿名 2026/06/24(水) 18:51:21 [通報]
>>27
場所とかチームによるとしか…
子供のクラブチームは子供たちも暴言吐く子や変な子いないし、親も非常識な人いない
うちは年中から始めて今4年生だけど上の学年の人たちもみんな優しいと息子は言っているよ
というかコーチたちも自主性や礼儀を第一に教えているから、変なことしたり言う余裕ない
でも他チームと試合するといろんな選手・親いるなと思うからチーム選びは本当に大事だよね+7
-1
-
38. 匿名 2026/06/24(水) 18:54:52 [通報]
>>34返信
横
でも、>>31のリンク先の体験談を見る限り(サッカーチームじゃなくて、学校での振る舞いみたいだが)、サッカーやってる男子に嫌な思いさせられた経験談を持つ人は多いみたいだし、サッカーやってる子には自己中な子とか世間にも多いんだろうなとは思ってしまった+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する