ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

247コメント2026/06/25(木) 15:54

  • 83. 匿名 2026/06/23(火) 22:49:37  [通報]

    孤独のナイトゲーム
    あれ、ハードロックシンガー、グラハム・ボネットのカバー曲なんだよね

    コンサートでは、洋楽ハードロックのナンバーをよく歌ってました

    要は秀樹が好きなんだよ、ハードロックの曲が

    +18

    -1

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード