-
83. 匿名 2026/06/23(火) 22:49:37 [通報]
孤独のナイトゲーム
あれ、ハードロックシンガー、グラハム・ボネットのカバー曲なんだよね
コンサートでは、洋楽ハードロックのナンバーをよく歌ってました
要は秀樹が好きなんだよ、ハードロックの曲が+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2026/06/23(火) 22:49:37 [通報]
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード