ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

245コメント2026/06/25(木) 01:30

  • 52. 匿名 2026/06/23(火) 22:35:00  [通報]

    これいい話だなと思った

    ボクGACKTがバンドのボーカル時代から目をかけて頂いた西城秀樹さんが亡くなりました。 初めてお会いした時のことは今でもハッキリと覚えています。ボクが座ってる席にやってきて「オマエ、いい声してるよな。歌も上手いしイケてるぞ!ずっと会いたかったんだよ、ガクト!」と笑顔ではあるものの凄まじいオーラでその場にいたミュージシャンを圧倒していた記憶が鮮明に残ってます。まだ当時、24だったボクには背中の大きい兄貴でした。 それからしばらくして、「一緒に歌いたいからオマエ、番組に出ろよ、なっ!」と声をかけて貰い、まだペーペーのボクが緊張しないようにステージでもリードしてくれました。同じ舞台に立った時には圧倒的な歌唱力と表現力を間近に、「こんな風に表現力がつけられるようになろう、、、」と思ったものです。

    +48

    -1

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード