-
233. 匿名 2026/06/24(水) 20:15:42 [通報]
>>225
付き合ってたんじゃないかな。
百恵ちゃんが引退する時に明星だか平凡に
仲間たちから百恵ちゃんへの手書きのメッセージが載ってて
岩崎宏美は「モモリンのおうちに彼と遊びに行くね!」と書いていた。
イラっとした思い出がある。
忘れられないw+4
-2
-
235. 匿名 2026/06/24(水) 20:21:54 [通報]
>>233返信
そうなんだろうね。
桜田淳子さんを悪く言っていた時期があったので、嫉妬もあったのかななどと勘ぐっていた。+3
-1
-
246. 匿名 2026/06/25(木) 09:07:08 [通報]
>>233返信
もしかしてその件が先日の森口博子さんの昔話に繋がってるのか…?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する