-
202. 匿名 2026/06/24(水) 11:31:20 [通報]
>>33
昭和はSNSがなかったから
炎上しなかったの??
熱心な推したちも
それを知らなかったの?
情弱な時代だったのかな+3
-0
-
224. 匿名 2026/06/24(水) 18:39:04 [通報]
>>202返信
今も結構いらっしゃるけども
むかーーーーしの紅白歌合戦は韓国籍や韓国にルーツがある
とかの人たちを出さなかったらステージには一人か二人しか残らないって
話を聞いたことありませぬか+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する