-
151. 匿名 2026/06/24(水) 00:35:56 [通報]
あおい輝彦さんが「Hi!Hi!Hi!」という歌で夜のヒットスタジオに出た時に
「子供っぽい歌だし、なんかカッコ悪いな〜」と思っていたら秀樹が駆け寄ってきて
「あおいさん!この歌すごく良いですね!ボク大好きです!!」と笑顔で言ってくれて
本当に嬉しかったと言ってました。
そういう人なんだよね。真っ直ぐなの。
だから秀樹はたくさんの人に愛された。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2026/06/24(水) 00:35:56 [通報]
+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード