ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

247コメント2026/06/25(木) 15:54

  • 151. 匿名 2026/06/24(水) 00:35:56  [通報]

    あおい輝彦さんが「Hi!Hi!Hi!」という歌で夜のヒットスタジオに出た時に
    「子供っぽい歌だし、なんかカッコ悪いな〜」と思っていたら秀樹が駆け寄ってきて
    「あおいさん!この歌すごく良いですね!ボク大好きです!!」と笑顔で言ってくれて
    本当に嬉しかったと言ってました。

    そういう人なんだよね。真っ直ぐなの。
    だから秀樹はたくさんの人に愛された。

    +33

    -0

151. 匿名 さんに返信する

151. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード