-
129. 匿名 2026/06/23(火) 23:40:08 [通報]
前にも書いたけど
「恋のから騒ぎ」でゲストに呼ばれたとき
女の子たちのトークの後で、「これ、仕事だからキミたちの話を聞いてるけどさあ…」と
いかにも帰りたそうな態度と言動だったこと
アレは良くない
ヒデキだろうと何だろうとダメなものはダメ
ギャラをいただいて仕事を受けたんなら、本心はどうあれ、プロとしての姿勢を見せるべきだった+2
-4
-
139. 匿名 2026/06/23(火) 23:54:24 [通報]
>>129返信
あの番組の女の子たちの発言は、男性として聞いたらちょっとどうかな?ってのはあるし、呆れた〜っていう演出なんじゃないの?さんまさんが拾って笑いに変えそうだし。
その回を見てないから知らないけど、そういう人じゃないと思うけどな。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する