ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

248コメント2026/06/26(金) 06:22

  • 129. 匿名 2026/06/23(火) 23:40:08  [通報]

    前にも書いたけど
    「恋のから騒ぎ」でゲストに呼ばれたとき
    女の子たちのトークの後で、「これ、仕事だからキミたちの話を聞いてるけどさあ…」と
    いかにも帰りたそうな態度と言動だったこと
    アレは良くない
    ヒデキだろうと何だろうとダメなものはダメ
    ギャラをいただいて仕事を受けたんなら、本心はどうあれ、プロとしての姿勢を見せるべきだった

    +2

    -4

129. 匿名 さんに返信する

129. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 139. 匿名 2026/06/23(火) 23:54:24  [通報]

    >>129
    あの番組の女の子たちの発言は、男性として聞いたらちょっとどうかな?ってのはあるし、呆れた〜っていう演出なんじゃないの?さんまさんが拾って笑いに変えそうだし。

    その回を見てないから知らないけど、そういう人じゃないと思うけどな。
    返信

    +17

    -0

関連キーワード