ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2264コメント2026/06/27(土) 15:43

  • 19. 匿名 2026/06/23(火) 18:22:01  [通報]

    >>14
    妙に自己肯定感強いのはなんでなん、山田さん

    +151

    -4

19. 匿名 さんに返信する

19. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 35. 匿名 2026/06/23(火) 18:26:15  [通報]

    >>19
    横です

    もともと冷静で客観視はできる性格
    一応夢も持ってる
    さらにキャバとか飲み屋みたいな底辺環境にいるから
    自分はこの人たちよりマシって感覚なんだと思う
    でもそもそもキャバ嬢になったり水商売する時点で山田さんも底辺の中にいるんだよね
    返信

    +204

    -10

  • 63. 匿名 2026/06/23(火) 18:36:03  [通報]

    >>19
    毒母より私はまともだ!←精神的支柱
    現実から目を背けることで逃避。
    誰か優位に立てる対象を探してキャバ嬢バイトで冷めたJD枠へ。華の学生生活を送れてない自分は見ない。逃げ道確保。

    人間関係の構築から一歩引くので、自分はどういう女子大生に見られてるかの観点を誰からも教わってない
    返信

    +64

    -1

  • 1066. 匿名 2026/06/24(水) 13:16:43  [通報]

    >>19
    山田さんの自己肯定感の強さは
    それこそ親の歪みながらも愛に溢れる教育の賜物と
    それに答えれる才能と努力をしてきた山田さんだから
    そして美貌とスタイルも良い
    世間知らずな甘さや計画性の無さが欠点だけど
    親の言う事をしっかり聞いてたら
    本来ならココロちゃんと同類の社会の上澄みで生きて行く人
    (両者とも本来なら水商売もやるべきではないけど、そこは若気の至り)
    返信

    +23

    -3

関連キーワード