ガールズちゃんねる

「みいちゃんと山田さん」を語りたい part14

2873コメント2026/06/29(月) 06:09

  • 35. 匿名 2026/06/23(火) 18:26:15  [通報]

    >>19
    横です

    もともと冷静で客観視はできる性格
    一応夢も持ってる
    さらにキャバとか飲み屋みたいな底辺環境にいるから
    自分はこの人たちよりマシって感覚なんだと思う
    でもそもそもキャバ嬢になったり水商売する時点で山田さんも底辺の中にいるんだよね

    +205

    -10

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 1004. 匿名 2026/06/24(水) 12:12:04  [通報]

    >>35
    さらに横

    山田さんは、漫画を描いた事すらない時点で
    漫画家になりたいと熱く語ったり
    漫画の基礎も分からない状態で出版社に持ち込みにいったり、「冷静で客観視できる人」とは少し違うかなと思っている。

    加えて作者さんはキャバのことを「外見が優れた選ばれし女性だけができる高収入の仕事」だと思ってるから、底辺の場所だとは作者も山田さんも思ってないと思うよ。※作者はキャバ嬢やパパ活女子を推す漫画を昔描いていた

    自己肯定感が高いのは自分を客観視できてないからだと思った(あくまで私は)
    返信

    +43

    -4

関連キーワード