ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2026/06/23(火) 18:10:55  [通報]

    >>1
    ありえなくない?w
    求人で時給上げるなら、今働いてる人も一緒にあげないとおかしいでしょ。
    仕事教えてあげる人より、教えてもらう人の方が時給高いってことになるよね。
    それって、舐められまくってるよね。
    下に見られまくってるよね。

    ってことで、私は全く同じことをされたから辞めたよ!
    そんな、スタッフの気持ち無視のとこは辞めよう!

    +16

    -1

90. 匿名 さんに返信する

90. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす