-
8. 匿名 2026/06/23(火) 16:59:41 [通報]
>>1
新人より安いって抗議して今まであげてくれなかったところ無い
1は多分上げられないって言っても辞めないなコイツって舐められてるし辞めたほうがいいよ+375
-1
-
142. 匿名 2026/06/23(火) 23:49:00 [通報]
>>8返信
私も何回も抗議してるけど、上げてくれないよ。
仕方ない、我慢して、と言われるだけ。
ちなみに看護師。新人よりも250円安い。
しかも、新人で入った介護士のほうが時給が高い。
全国展開してる介護施設。
上げてくれない会社なんていくらでもある。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する