-
54. 匿名 2026/06/23(火) 17:20:14 [通報]
主とはちょっと違うけど
うちのパートさんは60歳以上はベテランで仕事出来ても時給下げられる。1060円に。
若い人は新人でなにもできなくても1250円+26
-0
-
93. 匿名 2026/06/23(火) 18:26:29 [通報]
>>54返信
年齢じゃなくて仕事振りで評価して欲しい…
ベテランにもその時給って酷いわ+10
-1
-
95. 匿名 2026/06/23(火) 18:27:05 [通報]
>>54返信
60以上は他に行っても受からないから辞めないだろうと思われてそう+10
-0
-
100. 匿名 2026/06/23(火) 18:36:31 [通報]
>>54返信
辞めて欲しいって事なんだろうね+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する