ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2026/06/23(火) 17:20:14  [通報]

    主とはちょっと違うけど
    うちのパートさんは60歳以上はベテランで仕事出来ても時給下げられる。1060円に。
    若い人は新人でなにもできなくても1250円

    +26

    -0

54. 匿名 さんに返信する

54. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 93. 匿名 2026/06/23(火) 18:26:29  [通報]

    >>54
    年齢じゃなくて仕事振りで評価して欲しい…
    ベテランにもその時給って酷いわ
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/23(火) 18:27:05  [通報]

    >>54
    60以上は他に行っても受からないから辞めないだろうと思われてそう
    返信

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/23(火) 18:36:31  [通報]

    >>54
    辞めて欲しいって事なんだろうね
    返信

    +3

    -3