ガールズちゃんねる
  • 156. 匿名 2026/06/26(金) 20:01:28  [通報]

    >>61
    いや、それやると時給上がらなかった時、会社に居づらくなるよ。
    あの人辞める辞める詐欺までして交渉したのにねーとか言われて、会社からもこいつは何しても辞めないと思われて更に冷遇されるかもしれない。
    辞めることを交渉材料にするなら、ダメだった時はほんとに辞めないと。

    +0

    -0

156. 匿名 さんに返信する

156. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす