ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2026/06/23(火) 20:58:52  [通報]

    新人というか、繁忙期になると2ヶ月限定みたいな人たちを雇う。時給は普段いる私たちより300円も高い。それでタイミーみたいに即戦力ですみたいな人が来るなら忙しいし仕方ないけど、ほぼ時給につられた初心者や定年間際みたいな人がきて、やっと仕事慣れてきたかなで期間が終わる。馬鹿馬鹿しくてイライラする。

    +6

    -0

135. 匿名 さんに返信する

135. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす