-
135. 匿名 2026/06/23(火) 20:58:52 [通報]
新人というか、繁忙期になると2ヶ月限定みたいな人たちを雇う。時給は普段いる私たちより300円も高い。それでタイミーみたいに即戦力ですみたいな人が来るなら忙しいし仕方ないけど、ほぼ時給につられた初心者や定年間際みたいな人がきて、やっと仕事慣れてきたかなで期間が終わる。馬鹿馬鹿しくてイライラする。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2026/06/23(火) 20:58:52 [通報]
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する