ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2026/06/23(火) 20:44:50  [通報]

    >>120
    検査技師なら、もっと条件いいとこあると思うよ。院内のこと知りすぎてる人は、確かに面倒だと思われてる可能性大だね。

    +29

    -0

131. 匿名 さんに返信する

131. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす