ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2026/06/23(火) 20:30:15  [通報]

    >>112
    正社員が一気に3人抜けるってどれだけヤバい職場だよ
    なんらかの理由が介護離職や体調不良とかならともかく、それでも一気に3人も辞めないでしょう
    転職した方がいい
    人手不足で焦ってるのなら、まず主の時給あげるか、フルタイムとして契約すればいいのに、やることズレてるよね

    +20

    -0

129. 匿名 さんに返信する

129. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす