-
129. 匿名 2026/06/23(火) 20:30:15 [通報]
>>112
正社員が一気に3人抜けるってどれだけヤバい職場だよ
なんらかの理由が介護離職や体調不良とかならともかく、それでも一気に3人も辞めないでしょう
転職した方がいい
人手不足で焦ってるのなら、まず主の時給あげるか、フルタイムとして契約すればいいのに、やることズレてるよね
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2026/06/23(火) 20:30:15 [通報]
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する