-
110. 匿名 2026/06/23(火) 19:10:25 [通報]
辞めてもらいたいから時給あげないんだと思う
いて欲しい人、いないと困る人なら時給上げるはず
私なら察して辞める+7
-2
-
120. 匿名 2026/06/23(火) 19:44:37 [通報]
>>118返信
主です〜臨床検査技師です
>>110
>>38
>>34
長く働いてる分、今までトラブルで辞めた人達(60人ほど)と繋がっていたり、個人病院なので院長先生と不倫関係にあるスタッフがくっ付くまでを知っていたり、それ以前には奥様に良くして頂いてたり、色々知りすぎていて辞めてほしいという気持ちもあるんだと思います…
あと何があっても辞めないで働いてきたので、コイツは辞めないとも思われてる可能性もあります…+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する