ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2026/06/23(火) 18:46:23  [通報]

    >>1
    こちらの時給は上げられない=今の時給で働いてくれるなら居ていいけど別に辞めてもらっても構わない
    って意味なのに掛け合ってて笑う
    需要ない人の思考回路って不思議だわ

    +7

    -9

102. 匿名 さんに返信する

102. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす