-
26. 匿名 2026/06/23(火) 13:30:59 [通報]
福岡県なので楽観視してます。
台風なんて滅多に直撃しないもん。
なんなら、来る来る詐欺。
+4
-24
-
36. 匿名 2026/06/23(火) 13:36:45 [通報]
>>26返信
私も福岡
土曜日出掛ける予定なんだけど大丈夫かな+21
-2
-
52. 匿名 2026/06/23(火) 13:57:32 [通報]
>>26返信
ちょ、私も福岡民でそれはわかるんだけど(地形的に南から来る台風はほとんどそれるか弱まる)、他県で被害にあう所もあるんだから・・・。+9
-4
-
60. 匿名 2026/06/23(火) 14:42:26 [通報]
>>26返信
直撃しなくてもかなりの被害あるよ?農家だから死活問題冗談抜きで今年も水害起きたら生きていけない+15
-0
-
120. 匿名 2026/06/26(金) 07:26:55 [通報]
>>26返信
土曜日ライブの予定で飛行機で東京から福岡のつもりだったけど無理そうやな+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する