ガールズちゃんねる
  • 26. 匿名 2026/06/23(火) 13:30:59  [通報]

    福岡県なので楽観視してます。
    台風なんて滅多に直撃しないもん。
    なんなら、来る来る詐欺。

    +4

    -24

26. 匿名 さんに返信する

26. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 36. 匿名 2026/06/23(火) 13:36:45  [通報]

    >>26
    私も福岡
    土曜日出掛ける予定なんだけど大丈夫かな
    返信

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2026/06/23(火) 13:57:32  [通報]

    >>26
    ちょ、私も福岡民でそれはわかるんだけど(地形的に南から来る台風はほとんどそれるか弱まる)、他県で被害にあう所もあるんだから・・・。
    返信

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2026/06/23(火) 14:42:26  [通報]

    >>26
    直撃しなくてもかなりの被害あるよ?農家だから死活問題冗談抜きで今年も水害起きたら生きていけない
    返信

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/26(金) 07:26:55  [通報]

    >>26
    土曜日ライブの予定で飛行機で東京から福岡のつもりだったけど無理そうやな
    返信

    +3

    -0