ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/06/23(火) 13:57:32  [通報]

    >>26
    ちょ、私も福岡民でそれはわかるんだけど(地形的に南から来る台風はほとんどそれるか弱まる)、他県で被害にあう所もあるんだから・・・。

    +9

    -4

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 56. 匿名 2026/06/23(火) 14:19:46  [通報]

    >>52
    福岡民でも子供や孫が近畿や関東にいる人もたくさんいるからね
    とにかく猛烈な台風にならないことを願う
    返信

    +13

    -1