-
52. 匿名 2026/06/23(火) 13:57:32 [通報]
>>26
ちょ、私も福岡民でそれはわかるんだけど(地形的に南から来る台風はほとんどそれるか弱まる)、他県で被害にあう所もあるんだから・・・。+9
-4
-
56. 匿名 2026/06/23(火) 14:19:46 [通報]
>>52返信
福岡民でも子供や孫が近畿や関東にいる人もたくさんいるからね
とにかく猛烈な台風にならないことを願う
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する