-
99. 匿名 2026/06/22(月) 22:05:55 [通報]
こういうこと言うのは携帯電話に慣れてない高齢者だけかと思ってた。うちの両親、電話でないと鬼電、留守番メッセージも気にいらないらしく、なんであんなものを流すのか電話に出るのが嫌だから流すのかとか言われて気が狂いそうだった。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2026/06/22(月) 22:05:55 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する