ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2026/06/22(月) 22:05:55  [通報]

    こういうこと言うのは携帯電話に慣れてない高齢者だけかと思ってた。うちの両親、電話でないと鬼電、留守番メッセージも気にいらないらしく、なんであんなものを流すのか電話に出るのが嫌だから流すのかとか言われて気が狂いそうだった。

    +1

    -0

99. 匿名 さんに返信する

99. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード