ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2026/06/22(月) 21:54:53  [通報]

    ガラケーのドライブモード便利だったよね
    留守電まで設定しなくても
    ボタン1個でメッセージ流れる

    +0

    -0

96. 匿名 さんに返信する

96. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード