-
77. 匿名 2026/06/22(月) 21:21:43 [通報]
>>66
えー、じゃあご主人がお風呂に入っている時に主さんが電話してみなよ!「家族なんだからすぐに出るのが普通」なんでしょ?ご主人さ、家庭は俺中心に回ってると勘違いしすぎw
不機嫌を撒き散らしたり怒るようなら私ならそれ以上にキレて黙らせるけど+15
-0
-
92. 匿名 2026/06/22(月) 21:43:28 [通報]
>>77返信
携帯置いてお腹壊してトイレ閉じこもってるときとかもね笑+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する