-
73. 匿名 2026/06/22(月) 21:19:59 [通報]
>>1
うちは
旦那から着信があるのにLINEはない時
「用件はなんなの?」とLINEします。
電話は相手の時間を奪う。
電話かける側は準備整えて話せるだろうけど
受ける側は用意ができてない。
本当に、電話しかない時代とは違うのよ。
しかも毎回たいして急ぎの用件でもない。
LINEで用件入れてくれたら
あとで返事するし
必要なら電話かけ直すし
それで良くない???と思ってる
+7
-1
-
130. 匿名 2026/06/23(火) 09:57:03 [通報]
>>73返信
友人、知人でもそうだよね?
稀にLINEでなんだけど突然の訪問の可能性を匂わされて未読無視した。『〇〇市の近くに用事で来てます。』🙄
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する