ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2026/06/22(月) 21:19:59  [通報]

    >>1

    うちは
    旦那から着信があるのにLINEはない時
    「用件はなんなの?」とLINEします。


    電話は相手の時間を奪う。
    電話かける側は準備整えて話せるだろうけど
    受ける側は用意ができてない。
    本当に、電話しかない時代とは違うのよ。

    しかも毎回たいして急ぎの用件でもない。

    LINEで用件入れてくれたら
    あとで返事するし
    必要なら電話かけ直すし

    それで良くない???と思ってる

    +7

    -1

73. 匿名 さんに返信する

73. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 130. 匿名 2026/06/23(火) 09:57:03  [通報]

    >>73

     友人、知人でもそうだよね?

     稀にLINEでなんだけど突然の訪問の可能性を匂わされて未読無視した。『〇〇市の近くに用事で来てます。』🙄
    返信

    +2

    -0

関連キーワード