-
60. 匿名 2026/06/22(月) 21:06:08 [通報]
>>38
そんな24時間電話張り付いてらんねーわだけ言って、いないものとして感情も受け取りません、勝手にやってなって感じでスルーした方がいいよ
ビクビクしてビビらせて自分の怒りを相手に知らしめたいだけだから、こんな事しても無駄なんだと根気強くわからせないとダメ+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2026/06/22(月) 21:06:08 [通報]
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する