ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2026/06/22(月) 21:06:08  [通報]

    >>38
    そんな24時間電話張り付いてらんねーわだけ言って、いないものとして感情も受け取りません、勝手にやってなって感じでスルーした方がいいよ
    ビクビクしてビビらせて自分の怒りを相手に知らしめたいだけだから、こんな事しても無駄なんだと根気強くわからせないとダメ

    +9

    -1

60. 匿名 さんに返信する

60. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード