ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2026/06/22(月) 20:53:11  [通報]

    >>1
    せっかく俺が掛けたのに!思考はアホだと思う
    相手には相手の都合があるのに。
    そういう人で仕事ができる人を見たことないし、そうやって言うことで自分は無能と広めているから止めた方が良いよ…と哀れに思うわ

    +16

    -0

22. 匿名 さんに返信する

22. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード