ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2026/06/22(月) 20:51:48  [通報]

    >>1
    頻度によるとしか
    うちの旦那ほぼ毎回出ないから普通にイラつく

    +24

    -2

12. 匿名 さんに返信する

12. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 102. 匿名 2026/06/22(月) 22:13:59  [通報]

    >>12
    いつも繋がるなら別になんだよね
    タイミング悪かったんたなくらいに思うし
    だけど24時間ほぼ毎回繋がらない人にはキレるわな
    電話☎️って意味知ってる?って聞きたくなる笑
    返信

    +3

    -0

関連キーワード