-
12. 匿名 2026/06/22(月) 20:51:48 [通報]
>>1
頻度によるとしか
うちの旦那ほぼ毎回出ないから普通にイラつく+24
-2
-
102. 匿名 2026/06/22(月) 22:13:59 [通報]
>>12返信
いつも繋がるなら別になんだよね
タイミング悪かったんたなくらいに思うし
だけど24時間ほぼ毎回繋がらない人にはキレるわな
電話☎️って意味知ってる?って聞きたくなる笑
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する