ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2026/06/22(月) 23:01:28  [通報]

    >>19
    客観的に見てるとやべーな、って思うのに突き進んじゃうんだよね。
    なんでだろう。
    そういう人は実家も不安定なことが多い。

    +7

    -0

110. 匿名 さんに返信する

110. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード