-
103. 匿名 2026/06/22(月) 22:16:10 [通報]
父がそう。自己中で仕事中でも買い物中でも電車乗っていてもすぐに出ないとキレる。「何してるんだ!携帯なんだからすぐ出ないと意味ないだろう💢」と。そのくせ折り返すと自分は出ない。電話の内容も「◯◯買って来い」とかくだらない内容。自分で行けや!って思うしマジあり得ないと思ってる。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2026/06/22(月) 22:16:10 [通報]
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する