ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2026/06/22(月) 22:16:10  [通報]

    父がそう。自己中で仕事中でも買い物中でも電車乗っていてもすぐに出ないとキレる。「何してるんだ!携帯なんだからすぐ出ないと意味ないだろう💢」と。そのくせ折り返すと自分は出ない。電話の内容も「◯◯買って来い」とかくだらない内容。自分で行けや!って思うしマジあり得ないと思ってる。

    +12

    -1

103. 匿名 さんに返信する

103. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード