-
75. 匿名 2026/06/22(月) 18:42:13 [通報]
>>52
なんかババくさい+5
-6
-
77. 匿名 2026/06/22(月) 18:51:53 [通報]
>>75返信
横だけど自分でおばさんと言ってるくらいだからそれで良いんじゃないの。若い世代と張り合いたいとかなく着ていて落ち着く服選びたいんだろう+14
-0
-
91. 匿名 2026/06/22(月) 19:40:16 [通報]
>>75返信
もう直ぐ47歳のおばさんなのでw
もっとショート丈のレース切り替えはちょっと年齢的に合わないのでこれぐらいが着やすいんです
>>80
こう言うアイテムも考えましたが暑がりなので1枚で着られるやつを選びましたw
これもトレンドで今年はあちこちで売ってますよね!
初秋になったら良さそうですね+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する